返済は大変でも有り楽しくも有りました。

今まででキャッシングした最高額は三十万円ほどです。

一般的には大したこと無いんでしょうね、きっと。

ですが、私にとってはかなりの大金でした。

全額返すのに数年かかるとても大きな借金でした。

楽器購入の為にキャッシングしたのですが、当時はクレジットカードも持っていませんでしたし高価なものを買おうと思ったらキャッシングするしかなかったんです。
キャッシングの比較ナビ

返済はかなり大変でした。

元々そんなにお金に余裕があるわけではないので、地味にあれこれと節約をすることでなんとか返済用のお金を貯めていました。

わりと苦労も有ったのですが、なんとなく楽しかったような気もします。

キャッシングすることで大人になったような気もしましたし、いろいろ考えながら節約するのも私には合っていたんだと思います。

今はあまりキャッシングする機会が有りませんが、もし機会があったらもう一度くらいやってみようかななんて思ったりしています。

このページの先頭へ